休めばよかった

comcity2007-01-18


アーティストものの音楽仕込みをアサインされていて、.mov動画を準備しておいてもらう手筈だったのに、お昼前に来たディレクター氏に聞くと…
今回は整音だけで大丈夫みたいです―と、来た。
仕事を失った私、8時間何をすれば?同期のカメラマンと編集マンは忙しいので、2時間ランチとかも行けないし…。
ま、もちろん
滞納していた各種書類の作成や、CDのデータ化、そしてDemoスピーカーの試聴をやってみたら、思いの外時間は費やしましたが…。
帰りに立ち寄った渋谷TSUTAYAで、前の会社の後輩に遭遇〜懐かしかったデス。彼は今、私を悩ませた上司と同じチームで仕事をしているとの事。
潰されない様に祈ってみました。

毎週木曜のお約束、鍼灸を満喫し帰宅。