舞浜Live 〜麦酒

スタレビ根本要さんの番組、サークルKサンクス提供:ミュージックラボの公開収録に出掛けて来ました。
音楽の探求が主題で、FMヨコハマNACK5bayfmの3局で放送されています。
#1はスタレビがコーラスについて語り、会場の方々とコーラス(放送されるかな?)。#2はチャゲ&飛鳥を招き、ツインボーカルについて語りました。
とうやら会場はチャゲ&飛鳥目当ての方々が多かったですが、そこまで分かっての要サンのトークは冴えていました。
きみぞおがgetした整理券が16番だったので、素晴らしく近くにチャゲさんが居て、もの凄く高揚しました。ドリンクチケットで引き換えた麦酒の影響もあるかと思いますが…。


収録が1時間長くかかったので、今半はまたの機会にして、舞浜地ビールの店へ。チケットで頂いたモノとは違う味わいを2杯呑み、ほろ酔いで帰宅中。