交わらない…

朝9時から(途中サボりましたが)23時まで会社に拘束されたものの、毎日電車で帰れる事に感謝したりします。前職の最後の半年は週末の最低3日は徹夜でしたから。


とはいえ、毎日23時まで働くと友人が減りますね。

先程、ドラマのロケコーディネートをしている女性からお誘いが来たのですが、平日に会うという希望は叶いそうもありません(:_;)

酒は呑めないけれど、昼の空き時間に会うしかないかなあ…。
ただ、その後の仕事とか考えると、楽しめないんだよなあ。


DEPAPEPEのCatch a Wave OSTを聞きながら24時帰宅。オーケストラで聞くデパペペ、なかなか新鮮。でも…くれぐれもスカパラやJIMSAKUみたいに、インストユニットから脱皮(?)して¨濃く¨なっちゃわないでね。