読み切れない

普段より3時間くらい早く、朝8時に自宅を出る。¨まるでレジャー¨な早起きの理由は一つ!9時〜15時に別番組の収録があり、そのセッティングを行う為。
久しく乗らなかった通勤ラッシュの電車はやはり強敵!22時半まで勤務なので、何処で¨抜いて¨やろうか考え中。


これまた久しぶりに朝sakuを拝見。頭から9分までが¨馴染み¨のサクサクでしたな。スポンサーは大事だけれど、バーターで持たせる(←と、勝手に推測)コーナーは面白みに欠けますな。
慌てて準備していたら¨SOYJOY¨のサクサクver.のCM、初めてTVで見た。浪人生のセーターが撮影時期を感じ笑えました。

8時からショップジャパンの通販なんですね、MXTVの朝ワイドの方が良かったな〜。って、いかに朝sakuを見ていなかったかが分かりますなf^_^;


あ、都内に入ったら雨が降ってる〜。
梅雨はいつまで続くのかなあ。