ぷちっ、ちゅー

comcity2006-06-02


さ、そういった訳で今日もお仕事をやっている訳なんですけれどもね〜
実は私、今日は少し寝不足でねぇ、早くも疲れ気味なんですよ。

でね

何でこの人はそんなに眠いんだろう…と、疑問に皆さん思うとおもうんですね、ですから、まあかい摘まんでお話するとdeathね〜


熟睡中顔面を蚊に刺された訳(−_−メ)


これはねー突発事象としてはねー相当heavyなんですよね〜。

まあ

慌てて蚊取りマットを(o_n)にしたんでねー顔面一発で済みましたけどねー、最悪ミスターさんの様に唇刺されでもしたら、大問題ですからね〜


あ、
こんな話をしていたら目的地に着いたんでね、また怒りがこみあげましたらカキコミますから、それまで楽しみに待っていて下さいね〜。