4日ぶり

4日の連休を挟んだせいか、ちと疲れ目に東横線乗車。
私は甥っ子姪っ子とくるくる回っていたり、だるかったら昼寝をする事が出来たのですが、この休みにも働いていた社員はたくさん居た訳で、彼等の前ではだるいとか言えなかったなあ…今日は。
スポーツに配属されている方なんか、富士スピードウェイに¨仕事¨しに行って、翌日には野球の受信担当だったりして…。でね、その方今日あたり¨代休¨取れば良かったのにぃ〜って言ったら、『通販の打ち合わせが(泣』ですって。
華やかな職場に転勤して来て、凄い仕打ちを受けているなあ…目が真っ赤だったので、少し心配。
私は昨年9月と年末を乗り越えたので、今は割と楽です。整体にもこっそり行って¨抜いて¨いるし…。

いざという時のために、気は抜かず手数を抜いて仕事をしております。
全て真っ正面で受けると、また身体を患いますから。

ただね、今を一生懸命に生きたいという目標は掲げておりますよ。
あ、あと
人間らしく のび のび〜と!これも大事。