11時前に出勤、ホントはもっとゆっくり行きたい所だったが、席の移動具合が心配になり早目に。
案の定ダンボールに詰めた荷物がロストバゲージ(*_*)バイトの女の子はPC本体、ニュース班の女史は液晶TVが数時間不明に。
フロア内の移動でコレだもの(:_;)引越しになったら…
怖っ!

荷を解いていたら、唐突に『会議です、伝えていませんでした?』と班長に言われ、焦って向かうと局長が鎮座。
ぼ…僕ら待ちDEATHかあ〜。

で、会議。
分野外の案件を振られ、大いに戸惑いながらも、蛇に睨まれた私…。従います、従いますとも。

大量のCDを片付けられないまま遅めのランチ。
こんな時には『心』温まるラム肉のスープカレー、ああ(#^.^#)北海道に行きたい。
戻って暫くすると、サッカー番組の出勤。mcが『来年もよろしく〜』なんて言うから思い出しましたが、今週で今年も終わりなんですね。
あまりにも慌ただしくて忘れる程です。

全ては想定外の会議がイケナイ。

その後は明日音楽入れをする医療系番組の選曲を25曲して23時半帰宅。
銀座線はどうしてこんなにも混雑するのだろう。東横線は元住吉止まりに乗車し、快適。
ああ、腹へった( ̄▽ ̄;)