マジ

comcity2005-12-25


今日はクリスマスパーティ第2弾!
友人のお子さんに招待されて、友人宅に出掛けてきました。
子供のプレゼントって選ぶのが大変なので、具体的にモノを指定してもらったのですが、トイザらス迄行って無い時の絶望感はたまりません。
結局、トイザらスから再び電話をし、第二希望・第三希望で納得していただきました。
昨夜は中華、今晩はモスチキンと寿司というクリスチャンに怒られそうな食事でしたが、皆が集まれて豊かな時間が過ごせましたので、大変有意義なイベントでありました。
なんじゃかんじゃで慌ただしく23時半帰宅。
写真は要予約のマジレンジャーケーキ

主役のりょう君がハイテンションで、寝るタイミングを逃していたなあf^_^;
僕等も明日、きちんと起きれるか心配です。