握手

comcity2005-09-30


様々な区切りが来ました。
僕が会社を辞めたのは去年のちょうど今頃。新しい職場に来て4ヵ月…今日を節目として再スタートをする方を3名送り出しました。
中でも半年のスパンで独立の道を選んだマネージャーさんには御礼申し上げたい。日数的にはさほど先輩でないにもかかわらず、様々な面で僕等をサポートして頂きました。
僕は技術を担当してここまで来た人間なので、書類作成などに於いては文章の幼さから何度となく指導を頂きました。
氏は今後翻訳など社会貢献できる仕事をしたいと語っていました。心から再出発を応援しております。

写真は会場となった居酒屋。
昨年全く同じ場所で某ゴールデンタイムの番組の忘年会を行ったなあ…。
歴史は繰り返される。路上にはあの日と変わらず果物売りの軽トラも居たし。
余談ですが、きみぞおもお仕事お疲れ様。