GOGOアキバ

とある方に教えてもらった金沢のカレー屋さん“ゴーゴーカレー”を食す。
オーダーはカツカレーにらっきょう。
名前の由来はやはり郷土の大打者Godzilla松井からとったものかな?シンボルマークはGorillaだが…。
ここ最近なぜかカレーばかり食べているなあf^_^;不思議。
ゴーゴーカレーは最近食べた中で、最もずっしり来るルーですな。朝から食べるには厳しいかな?
食後はオープンしたばかりのヨドバシカメラへ。プロオーディオマニアの為に濃いスペースが展開されておりました。確かに広い!
メーカー毎に区切られているフロア展開は、さしずめ展示会ですな。
面白い試みです。

余談ですが、駅前のメイドカフェは満員+3人待ちだったので、少し興味があったのですが入店しませんでした。
半袖のメイド服着てチラシを配っていた女性がとても寒そうでした。