やまない雨の中わたわたと・・・

 来月1日から必要な書類を整理していたら、どこにあるのか分からない書類があることが判明!急いで探さなければ先方に影響が出るので必死に探す。どこをどう探しても見つからないので行政機関などにも電話をかけてしまった。。。
アドバイスを受け再び探すと・・・ありました。っていうか見落としていました(ーー;)
 これじゃあまるで”横山やすし”の眼鏡ネタのコントだよ、でも・・・よくやってしまうんだよね、こんな些細なミスを。情けない自分に『喝』です。


話は変わりますが、今日は私が今まで生きてきた中で最も多くの方とインターネットを介しメッセージのやり取りをした日となりました。コメントをお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。