出かけた先は

 今日は三浦半島をドライブしました♪有料道路に細かく料金を支払って到着した場所は、葉山マリーナ。町並みがとにかくお洒落!洋風建築と原色の塗装がまぶしかったです。
 三崎漁港でトロまん&コロッケを頬張りながら、新鮮な海産物を物色。マグロやイカを購入しお昼は漁港から程近い民家を改良したかのような食堂で”海鮮丼”。新鮮でした。

 帰りは横須賀を経由、猿島を拝む。三笠公園はこの日お祭りでして、ロックコンサートや軍艦に乗船できるイヴェントなどが開催されていました。この位置から見る限りsakusaku鳥人間”米子・オブ・ジョイトイ”さんみたく、『見つかりませんでした』とは絶対言えないなぁ。。。ビールやカレーを買って帰り、晩御飯を豪華に彩るのでした。