徳秀樹登場!

 引っ張った相手の顔を見たら、なんと俳優集団HOT ROAD所属の役者であり干支一周以上(?)の付き合いになる徳秀樹が立っておりました!
 『なに分かりやすい格好しているの』と、第一声。いやいや私は普通にTシャツにチノパンという格好ですが何か?っていうかあの雑踏ですぐ分かるってことは、渋谷の街にちっとも溶け込んでいないのね。一方の徳ちゃんに『なんでこんな所歩いているの?』と聞いた所、来月7日から始まる舞台の挨拶回りをしているのだそうで、駅に向かう途中偶然に私を発見したらしい。。。
 徳ちゃんはどうやらこの絵日記を見たことがあるらしく『宣伝して』と公演の葉書をくれましたので早速宣伝。
TBSラジオ後援のジーザス・クライスト・レディオ・スター 6月7日〜12日 恵比寿・エコー劇場にて。詳細は公式ページをご覧下さい。あ、あと徳ちゃんの写真を撮り忘れましたので、お顔が見てみたいという方はHOT ROADの公式ページをご覧下さい。
 最近では俳優としてだけではなくプロデュースも考えているという徳秀樹の今後の活躍に期待いたします!

それにしても、『今日の日記俺の話ばっかりだろ!』だって。相も変わらず”自分大好き”なところに妙な安心感を覚えました。忙しい中ではありますが稽古頑張って下さい!