渋谷でランチのパンを買い物して姉宅へ。3歳になったせいちゃんと戯れる。
先日もいできたネーブルオレンジを手渡すと、1歳のたいちゃんと二人仲良く美味そうに食べてくれました。私の白いTシャツは外に出ることが困難なくらいにオレンジの汁が・・・。でもまあ子供たちが喜んでくれたからいいか。


大人たちは”みかんワイン”で乾杯。
子供たちよりも早く眠くなる。。。


夕方、新宿にて久々にうどんを食す。
釜揚げうどんに卵と納豆!”ねばたま”というらしい。
揚げ物も自由にトッピングできるのだが、この店にもありました『バナナのてんぷら』。先日バナナカレーをさも珍しい食べ物のように書きましたが、最近では結構メジャーなのかしら?謎は深まるばかりです。