スカウト?

comcity2005-04-27


昨年9月に前の会社を辞めて以来ふわりとゆるい生活を続けている私に”スカウトメール”が届いた。スカウトメールとはあらかじめ就職促進サイトに自己PRを掲載し企業からのスカウトを待つという趣旨のものなのですが、登録を始めて数ヶ月 期待が幾分薄まっていた昨日深夜 初めてスカウトメールが届きました!。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも送信してきた相手が六本木に本拠地を構える巨大IT企業!


ん? *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
巨大IT企業???


早速そちらのサイトで概要を確認すると、任せしたい仕事は『Webディレクター』で Windows環境でのWebデザインやUI作成の実務経験、HTMLに関する基本的な知識とスキル
(オーサリングソフトに頼らず手書きでページが作れるレベル) って


どおいうこと(;´Д`)?
えーと、私はWebでの実務経験はありませんし もちろん手書きでサイトのページを作る事はできません。そもそも・・・UIって何だ?


どうやら先方へ届いている情報に”PCスキル”の詳細ページがないために、私にスカウトメールが届いたものと推測されます。
げんちゃんヒルズ族への道 途絶える_| ̄|○


放送とインターネットが”○○えもん”のせいで一般の方(○○えもんにも同じに映っているようだが・・・)には同じに見えているようですが、融合って思ったより難しいと思うのですが。。。どうでしょう?