ジャンカデリック

comcity2005-03-26


昔、一緒にお仕事をした声優さんが経営に参画しているメキシコ料理店にきみぞおと出掛けました。
20日にopenしたこのお店。中目黒の吉そばと線路の間の商店街をひたすら直進すると到着。4月からは朝5時まで営業するそうな。
きみぞおとメキシコ料理を食べるのは、ディズニーシーのレストランを除けば7年振りかな?嬉しさのあまり、早々にメキシカンサラダとタコスをオーダー、モチロンBeerも一緒にね。
中でも一番のお気に入りは、3種のタコスを食べられるタコスセット、\1260-。私は魚フライ、チョリソー、挽き肉の3種をチョイスしたのですが、正直フライとタコスがココまで合うとは思いませんでした。

私は香草が苦手なもんで、頼んだ半数の食事にふりかかっていたのは少し気になりましたが、美味しく戴く事が出来ました。