年パスは持っていません

comcity2005-01-29


姉夫婦と東京ディズニーランドに出掛けて来ました。エントランスでミッキーと遭遇したものの、並ぶ事は許されなかったのでパートナーズ横の人形と記念撮影。でも、姉夫婦は家族4人でフレームに収まる時も少ないので、とても喜んでいました。

お昼ごはんは混雑が凄かったので広いプラザレストランへ!ここでげんちゃんに悪夢が訪れたのでした。
ミッキーさんの顔の輪郭を保ったハンバーガーを口にしたら・・・

スジ肉のような硬い感触があったもののかまわず飲み込んだら、

なんと!

左の奥歯にあったはずの詰め物が外れ、私はハンバーガーと共にそれを飲み込んでしまった模様。。。しばらくショックで放心状態、その後は右だけで食べ物を噛むというとても”美味しくない”食べ方をしなければならなくなりました。
歯医者は行けても月曜日だろうから、日曜日の食事はどーしようかと考えてしまう。

だって

自分でも驚くほど奥歯に大穴が開いてしまったんだもの!歯がしみないかが今後の心配の種です。。。