身体が痛い

今日は初めて”ナチュラル・ヨガ”と、”走らない体脂肪燃焼”を体験!
朝から頭が痛かったのですが、ヨガに興味があったので12:20にジムへ。ゆっくりと「気」を感じながら身体を動かすヨガは、じんわりと汗をかく程度と快適だったので、調子に乗って15分のインターバルを置いて2Fのスタジオへ。。。”走らない”で体脂肪が減らせるって書いてあったので「ゆるい」だろうと思い、安心していたのですが、これが大変!
走らないだけで「ステップ」は踏む訳ですよ!
まるで、ディズニーランドで客として見ているダンサーさんみたいな動きの連続に、とてもじゃないけど付いていけず挫折。おまけに、トランスやマンボのリズムに合わせて手や足を動かしているものの、かかっていた’80sトランス(リメイク版)の曲タイトルが気になって、運動は気もそぞろ。。。
帰ってきたら疲れがドドッと押し寄せ、布団に夕方から倒れ込む有様。明日起きたらまた筋肉痛なんだろうなぁ・・・。情けない。