たまには贅沢に

comcity2004-05-28

今朝は新橋近くのスタジオで作業。邦人がまたもや襲撃の報にスタジオ内がやや混乱するも、ミスは最小限に事なきを得る。

本当なら明日は休みを取る予定だったのですが、編集が早くあがってくるようなので出社扱いに変更。きみぞおさんごめんなさい、せっかくお休みが合ったのにね。。。

そんな訳で今日は徹夜明けだったのですが、きみぞおをランチに誘い出す。このところ家にも満足に帰れなかったので、久々に揃っての外出を楽しんだ次第です。

ランチは”渋谷・モンペトクワ”西村知美さんの旦那様のお店。時間帯が時間帯だけにパスタしかなかったのが少し残念・・・。でも旨かったから良しとしよう。

健康科学”ファイテン”にて小物を買ったら、東横線で自由が丘。スイーツフォレストを目指す!うろうろと迷いながら何とか到着するも、取り立てて食べたいスイーツもなく狭いので早々に退散。伊勢丹フードコート内のフレッシュジュースの方が、よっぽど興味を刺激した。

17時過ぎ自宅に着き少々休憩。さすがに徹夜明けに体力を使いすぎたので、90分ほど熟睡。
夕食は久々に”牛角”久々故なのかお肉が小さくなった気が・・・。まぁ、これまた旨かったからいいか。

さあ、明日からはまた頭の痛い日々。。。10年もこの仕事をしているけれど、ここまで忙しいのは初めてです。
鈴井・大泉の『寝れないんだよぉ』をリアルに感じる今日この頃です。。。

■レス

久々に来ました。
「ファイテン」ってアレですか、チタンの。
雪山仲間の間でも流行ってました〜。
首用のを三つ編みにして、手首に巻くと可愛いんスよね!

やじきた@札幌 2004-06-01 18:56:18

おお、やじきたさん!コチラにも!!
そうです、野球選手の間にも流行っているチタンのアレです。
私もミツアミのやり方は教わりましたが、いかんせん腕が太いので。。。

げんちゃん 2004-06-04 22:07:59