That’sゴスペル!

comcity2004-05-06

昨日はきみぞおのステージを鑑賞。ゴスペルを聞くのは3回目(1回目は都庁のステージだったと思う)であろうか…?天気が悪かったので、来場者は少なかったですが、皆さんの息の合った賛美は秀逸でありました。
新鮮だった歌は、アカペラで声の濃淡を使い分けて歌いあげた曲。『こういう楽曲もあるんだなあ』と、愉しく聞く事ができました!もちろん"ファンク・ザ・ピーナッツ"の一人の様な、大柄な女性が歌うソロも最高でした。
ラストはきみぞお所属の聖歌隊の主宰、ラニー氏の独壇場!皆で回るは躍るはの大変な盛り上がり!!を見せたのでありました。

次回の会場はどこになるのだろう?頑張れきみぞお!