ゴスペルと電車と私

深夜からの仕事なので、どうしようか悩みましたが、行く事にしました!>きみぞお出演のゴスペルイベント
が、しかし…。
食器を洗ったり、Videoの予約をしていたら、希望の時間に電車に乗ることが出来ませんでした(T_T)
目黒線を使い、後楽園に向かっているのですが、ガイダンスの声が東急・都営・東京メトロで変化する事が、先程から気になっています。特に4月からの東京メトロの日本語ガイダンスが気掛かり…。だって、あまりにも素人声なんですもんf^_^;
『もっと声を腹から出せ』と、思ってしまうのです。
などと書いていたら開演2分前…マニアワナイ。

■レス

で、結局来たの?

きみぞお 2004-05-06 01:13:33