ニッポン快勝!

comcity2004-03-04

いやー代表の試合になると熱くなる”ありがち”ジャパニーズ、げんちゃんです。会社の人には「リーグ戦から応援しろ!」と言われますが、ミーハーだからなのか、Jリーグの試合にも代表になれなかった元代表の動向にも、全然興味がなかったりします。。。
そんな私ですがU−23の予選2試合、バッチリフルタイム見させていただいています。野球やアメフトと違い、攻守の切り替えがめまぐるしいので、一度見始めるとなかなか他のチャンネルを見られない!以前にも書きましたが、その時間に他で番組を作っている人って災難だよね。

そんな訳で今夜は、前回の鬱憤を洗い流す勢いでニッポンが4−0で快勝!しかしながらUAEの前回挙げた得点に並んだだけなので、楽観は出来ないよね。何しろトップしかオリンピックに出られないんだから。。。

真面目な事を書いてみましたが、ホントはこの様な粗探しが大好き!”天下のN○K様がまさか・・・”と思った瞬間!
日曜日のスポーツニュースにて!!

ノバノンに勝って意気揚々、金曜のUAE戦も頑張れ!!