大迷惑

アプリケーションが直らないのでPCごと交換して、何とか納品後、半休を取得したげんちゃんは、
一度自宅に戻った後できみぞおと横浜アリーナへ!

お友達にユニコーンのチケットを譲って貰ったもので!!

あたしには正直、馴染みの曲が少ない気がしたのですが、私が30代半ばなのだから、メンバーも激しい曲はちょっとね。

味わい深いインターバルを堪能しましたよ。

しかし、♪大迷惑はホントに素晴らしく、この曲を生で体感出来ただけでも儲けモンでした。

帰りの横浜は既に22時を過ぎ、辺りは冷たい雨。
16年前なら考えもしなかったハズですが、社会人の僕等は新幹線を使い、スルッと神奈川を抜けました。

なお、特急料金は840エン也。

ああ、大人になったものだ。



ホントにホントに大人ならば、明日の勤務も頑張ろう。