下北沢ライヴ

comcity2009-11-07

下北沢って面白い街でね、ゲーセン版となってはいるものの、昔のスロットマシンしか置いていないゲーセンがありました。

10年は経つかな?クランキーコンドルを打ってみました。

で、今日はライヴに来たので、ライヴ前にお腹を満たさなければ!という事で、元・丸安そばに出来た饂飩を食す。

カマタマの卵を初めて自分で溶いて、醤油を垂らして戴きました。

醤油がちと甘めで旨いが、700円とは自分には立派過ぎる饂飩かなあ…。


さて、ライヴ。
今日は下北沢Mosaicにてbang_kingを目当てに。


初めてライヴを観たのですが、ボーカル岡本さんの身体から発せられるEnergyがとびきりで、久しぶりに爆音が心地好いイベントでありました。

バックの皆さんの演奏もまた力強く、特にドラムを女性が叩いている事に驚かされました。


しょげてる場合じゃあ無いね。
前を向いて行こう!


ライヴ後、数名の方と名刺交換をさせていただきました。家で作業が多い昨今、異文化交流はとても嬉しかったO(≧∇≦)o
また出掛けよう〜