下北沢ライヴ

今日は沖縄出身ミュージシャンを追い掛けて、下北沢へ、またもや…。

沖縄に出掛けて2週間。ちょっと腕も皮がめくれ、切なくなってきていたので、三線の音が心地よかったです。

インディーズなのですが着々と人が集まっている様で、今日も3組中一番の集客だったと思います。
とはいえ、まだまだフタケタの集客ですから、もっともっとその歌声を、たくさんの方へ届けてもらいたいです。

前回に引き続き、今回もその子のビデオカメラを手渡され『反省会用』のビデオ収録を託されたのでした。

いつか有名になってプロに撮影されるまでがんばれ!

月末は沖縄凱旋ライヴなので、今日もまた『来て』と口説かれましたが(-.-;)

さすがに大枚はたく訳にいかない立場ですので…

ごめんなさい。

ですよね。