今日も沖縄

comcity2009-05-25

旅に長期休暇を充てて、よくあるフレーズとして『帰ったら席無くなってるんじゃな〜い?』なんて古典ギャグがあるが、実際に起きると凹むね。
まあ、月末に辞めないヒトにとっては、怒りという表現も、加わるかな。

さて、お話変わってココ最近の私ですが、沖縄へ旅に出ておりまして、更新が途絶えて以来昨夜までは腹痛に苦しんでおりました。
帰り道では…
那覇空港×2
機内×1
羽田荷物ピックアップ前×2
リムジンバス待ち×1
と、恐ろしい回数トイレに駆け込んだのでした。

汚い話も終わりにして先程の話。
沖縄出身歌手のライヴが近くで行われたので、見に行きました。すると…仲の良いマネージャー(?)さんからビデオカメラを渡され『本人の顔メインで撮って』ですって。

元々カメラは嫌いじゃないので撮りましたが、三脚は欲しかったなあ。

打ち上げはオリオンとシークワーサーサワーを呑み26時…。

何だかまだまだ沖縄に居る気分がしたものの、暑さと湿気で紛れも無い¨関東¨を感じるのでした。