チャゲのラジ王

93年にエアチェック(死語?)したTFMチャゲのラジ王マルチマックス@日清パワーステーションのDATが、この連休のテープ整理で出てきまして、昨日mp3に変換!聴きながら電車に揺られております。

DATなんて利用頻度が極端に低かったので、再生出来なかったらどうしようかと思っていたのですが、何とか動いてくれました。

(音源から)15年が経ち、様々なプロセスを経て¨放送¨やそれに類する仕事を現在やっております。

この頃は、夢おおき学生でした。

チャゲ&飛鳥は活動停止ですってね、とても残念です。

私の今の事業も、今年がヤマであります。

活動停止にならない様に、自己ベストを塗り替えていきます。

過日NHKで放送されたテレビのこれから…。
どうでしょうの藤村D目当てで観た訳ですが、創り手と視聴者の温度差には戸惑いましたね。

規制は強くなりながらも、ヒトは娯楽性や、斬新さを求めますからね。

クロスメディアとしてのインターネットツールの活用が、今後の焦点でしょうか。ただ、情報弱者だけは出さない工夫を、何とぞよろしく。

90を過ぎた祖母に、写るテレビがゴミになる可能性としてある事を、どう理解してもらうかが、取り急ぎ我が家のテレビのこれからです。

ソフトウェアの審理はまだまだ先デス