OLさん

comcity2009-03-10

ぐり茶の名前の由来が気になっているげんちゃんです、どうも。

今日は来るハズの素材が来ないまま無駄な時間を過ごしまして、夕方に2つのお仕事が被るという良くない流れf^_^;

18時過ぎからOLさんをマイクの前に招いて、とある台詞を録らせてもらったのですが、やはり当たり前ですが、発声が声優さんと違うので、キチンと集音出来たか不安になってしまいました。

最近は特に機材の垣根がプロ/アマ無くなって来た訳ですが、発声やアクセントなどは、鍛えたか否かは判りやすいですね〜。

私もたまに喋りますが、この辺を気にして頑張ってみています。

そんなこんなで1つの仕事を明日に繰り越しさせてもらい、20時過ぎ帰宅。