最初の一ヶ月

comcity2009-02-01

早くも今年も一月終わりました。
歳も一つ重ねまして、何だか身体も重く…?

やはり社会情勢悪化に伴うプレッシャーが身に染みてきましたね。

昨日の鍋メンバーの中にも不当解雇っぽい娘が居ましたし…。

上の乱脈経営のツケを、若い低い社会人がなんでココまで支払わないとならないんだろう。

個人の努力ではどうしようもない行動目標が、最近特に多くなった気がしてなりません。

とはいえ

若い世代の皆様、
身体は正直に反応しますので、その場しのぎの無茶にはご注意を。

身体や気持ちが参る前に、出来る限りの休息を!

人生長いので、腰とか精神とか痛めると、治癒に時間かかりますよ〜。

明日からも
のびのびーと。