なんじゃかんじゃ言っても、写真

comcity2009-01-26

昨日yちゃんが持ってきた二眼レンズトイカメラがいまだに気になっているげんちゃんです。

でも、まあ借りる程度にした方が、身の丈かな。

そんな訳で『はまっている趣味』は公開したくなるものですので、アルバムサイトやストレージサイトを見ながら一日が過ぎました。
無料サービスでも活かし切れていないモノとかを見つけられましたので、この際ちょっとユーザーサービスをとことん利用してみようと思いました。

わが家のカラリオのスキャナーで35ミリとかスキャン出来る事も分かりましたので、この辺りも勉強してみなければ。

ただ、手間と時間は物凄いので、お金の余裕があった場合には、プロラボさんに一巻500円でCDRにしてもらうのが賢いかも知れません。

自宅引きこもり率が、更に増加しそうです。