雇用は均等か?

comcity2008-12-08

雇用が厳しいのはグループ各社・各部署同じ様で、外部委託の受付嬢から『枠が2つ減ったので、業務は好きだけれど1月に辞める』と聞きまして、大変残念に思いました。

ただ

これは決して他人事ではなく、自分の部署にも言える事。

夏にバイトを数名と、外部委託者を削減となり¨なんとかなった!¨気で居たのですが、ここへ来て更なるリストラの影が。

大ナタが噂されるものの、発表が無い為、社内の空気がとても悪いです。

自分もどこに行くことやら。

話を切り替えてトイカメラ

先週Disneyのトイデジを落札しました。
ジャックスパローがあしらわれた3.0メガ。

だた筐体が面白いだけなら買わなかったのですが、

コチラの商品はDisneyのキャラクターがデフォルトフレームで
写真に封入できるとの事でしたので、
楽しめるかなぁ・・・と、思い購入。

ティンカーベルの力で
なんとか明るい年末を!