渋谷〜下北沢〜新宿

突然の甥っ子・姪っ子の登場でスタートが遅くなりましたが、今日はメクルメク時間を過ごしました!

まずは、渋谷で極楽の鍼治療。

下北沢でTシャツとギフト購入。

そして、
新宿ゴールデン街のすごーく小さい劇場での観劇。

きみぞおと共に、何年の付き合いになったのか忘れる程の女優さんの舞台。

僕らはギリ背もたれがありましたが、丸椅子だったら、この風体…悲惨だった事でしょう。

内容は…
なんというか、伊集院光のラジオを、劇団が具体化したような辛い笑いで

舞台の様であり、コントの様であり

とにかく不思議な内容でした。

ただ、
笑う演目だと最初から判らなかったので、コントのシュールさに、ただ戸惑っていた自分が居たりして、ちょっと申し訳なかったかも知れない。

今夜は花園神社で酉の市だったので、一杯引っ掛けて帰ろうとするも、混雑の為招き猫を買い退却〜。

地元に戻り、居酒屋〜バーをハシゴし帰宅。

足、むくんだかな?