13日のサクサク

comcity2008-11-26

昨日CS日テレのサクサクを観まして、アパートが改装しているのを知ったのですが、なんでこのタイミングなのかしら?

ただ、CGを直す前に、フォーマットを直して欲しい。
CMもPVも無いと、サクッと観られて良い反面、この作りで神奈川で人気ある番組!と、全国に解釈されたら辛いわあ〜。オープニングトークが不作だったら、ほぼその日は終わりですから。

大和の歌バージョン2が放送されましたね。
黒幕言う所の第二の母って…と、想像してしまいました。早合点かな?

エンドロールも無い無気力なCSサクサク。
元・神奈川県民にはコレが見られる全てですので、今一度フォーマットを勘案頂ければ有り難いです。