仕事してない感

昨日は幕張メッセの国際放送機器展に出かけ、プロ用放送機器をお腹いっぱいになるまで見て来ました。

アップルさんは撤退したのですね、寂しい。

音響では、やはりプロツールス8が一番の注目でしょうか?
ステージ…というか講演会は、大変な盛況でした。

個人的にはオーディオテクニカミンティアを頂きましたが、フリスクケースなら更に嬉しかったな。

昨日がそんな見学ツアーをし、今日は他部署のナレーション録りを19時から頼まれたのみなので、なんだか休日みたいな働きしかしなくて、問題あるなあ…と感じました。

明日は編集上がりも届きますので、もう少し張り切った午前中を過ごしたいと思います。