宮武讃岐≒麺通団

六本木ミッドタウンに宮武讃岐製麺所がオープンしたので、早速向かいました。
最近の六本木は、佐世保バーガーが出来たり話題が豊富ですね。

今回は全商品テイクアウト出来るとの事でしたので、釜玉大\530-とおにぎり、かしわ天をオーダー。

数分後、オフィスで開封すると…

発砲スチロールと饂飩の臭いがふわり、そして卵とつゆを下に潜らせている為、真っ白な容器に真っ白な饂飩。見た目\200-のコンビニ生麺の装い。

葱を加え箸で混ぜる。

口に運ぶ。


むにむに

(−_−#)


歯ごたえが消去されていました。

スタンドで出来立てをたべないとイケナイ!と強く感じました。

麺通団の東京進出と共に食べ始めた讃岐饂飩ではありますが、今日のは違いました。

スタンドだ。

出来立てだ。

じゃないとこれ以上悪く書けない。