優勝セール

comcity2008-11-10


週の最初から人身事故の影響で、山手線に乗れないげんちゃんです。

さて、ウチの父が老け込む負け方をした巨人に代わり、西武が今日から優勝セールです。

どのみちビックカメラ辺りでは『ジャイアンツ応援ありがとうセール!』とかやるので、どちらが勝ってもそれなりの恩恵がある訳ですが、今朝店の前を通りましたら、たくさんの無職らしきオジサンがPARCO前を陣取っておりました。

ブローカー暗躍だな(>_<)
家電の店頭ならまだしも、PARCO前は違和感あったなあ〜。

100パーセント転売目的だもの。

コンサートチケットもそうですが、本当に必要な方に届くのが理想だよね〜。まあ、理想なのですか。