レイクタウン

comcity2008-10-17


消費者金融のホームページみたいなサブタイトルになってしまいましたが、早い話イオンモールに行ってきました。半年前に取得した代休を利用して。

3〜4時間しか無かったのでMORIエリアの一部のみを散策。

ヴィレッジバンガードプラスにCoolダイソー…トラップばかりでなかなか動けませんでした。

しかし、洋服は大きなサイズが無く、これほど広大でも見に行ける場所には限りがあると、つくづく感じた次第です。

母も居たので初めての回転寿司に付き合ったり、ジャスコで買い物したりで、普段出来ない体験も沢山出来ましたね。

唯一の不満はF1PitCafe。FIA公認なハズなので、もう少し幅広いグッズ展開が欲しかったデス。

今夜は親戚と神楽坂で呑みの為、15時半帰宅。