どうした?

comcity2008-07-26


明石家さんま氏がメインのFNS27時間テレビを見始め、はねるのトビラを見ている訳ですが、完パケ収録をサブで見ている感じですな。

生放送が難しい企画が増えましたね〜

音楽やテロップはよくがんばっているわ〜
でも
音声さん、もう少しがんばって〜。はねトびメンバーがもともと多いとはいえ、ヘッドマージンが少ないのか、はたまたcompかかっていないのか、個々の声のレベルが激しく違う箇所がたくさん…。
いつものミキサーさんだとしたら、MAミキサーが相当苦労しているな。



あーあ
おしたまま次のコーナーだわ(-.-;)

この27時間摘んでいったら、8時間位の完パケになるかなあ。

しかし、
大金かかってますなあ。