池袋〜渋谷

comcity2008-06-14


仙台の親戚が上京出来ませんでした。地震、大変の様です。今朝は朝からテレビにくぎづけとなりました。
近所のイタ飯屋でランチを食べてから訪れたのは池袋の東京芸術劇場。私の友人がジーザスクライスト・レディオスターという舞台を行っていましたので、その観劇で。
再演だったので飽きたらイヤだなあ…なんて失礼な事を少し思っていたのですが、当然台本の手直しもあり愉しむ事が出来ました。
プロジェクトジーザスは笑いが細かく散りばめられているので大好きデス。
夕方帰宅し、予定返事してやって来た姉夫婦らと食事。風呂に入って寝たい所ではありますが、今から渋谷でのオールナイトが待ってますf^_^;
帰りは副都心線に乗ってみるかなあ〜