またまた不穏な

今日ウチに出演した男性がシンガポールから帰って来たのだが、新しいエアバス(全て二階建てのジャンボ)に乗って帰ってきました。
どうやら一番機に乗りたいヲタだったみたいf^_^;仕事で行っていた様子は無いんだよなあ…。
そんな話はともかく本日の主題に…。現在暫定的に広いスタジオの片隅を借りて日々の作業を行っていたげんちゃんですが、遂に退却の期限が迫って来た様です。
私が今占有しているスペースを別の部署に割り当てるらしいです。
6月人事でウチの部署の部長が代わる事を受け、他部署が総務部に打診した模様『あそこら辺空いてますよ』と。
同じ会社でもうっかり口を滑らせられませんな。

何とか倉庫を私の居場所にしてもらえる様に、ウチの折衝担当者にお願いした次第です。

渋谷で鍼灸して22時半帰宅。