こちら横浜から

comcity2008-05-15


バタバタの番組収録は、余計な問題をはらみつつも表向きには無事終了し、やれやれとトンカツランチ。
15時までに明日のVを繋げ終わったので、鍼の予約を早め、17時より外出としました。
渋谷で鍼治療をして向かうは横浜。知り合いの舞台を見る為です。
かつて川崎に住んでいたので時間読みは出来ていると踏んでいたのですが、思いの外東横線は時間がかかり、劇場に着いたのは開演5分前でありました。
舞台の当日券用の座席って大概最前列に仮設するんですよね。私は目立たない様に小さくなるのですが、即バレだったとの事。
私にしてみても目当ての方が数メートル前で演技されていたので、正直目が合わない様に斜めに見ていました。相手が困るとイケナイので…。
横浜でも珍しく相鉄側に降りたので、クイーンズ伊勢丹でお菓子を買って帰宅。
平日19時開始の舞台が横浜であると、多少フライングしないと無理だねf^_^;