入間アウトレット

午後からは気になっていた入間のアウトレットへ西武線で。駐車場渋滞が怖かったのでね。

無料送迎バスに押し込まれ30分、小雨の中たどり着きました。

何はともあれ併設のコストコへ向かう我々。こちらの品揃えで今後も幕張店に通うか、これからは入間店に通うのか決めたかったのです。

外観が広かったので期待したのですが、販売階は1フロアと分かり残念。今後も幕張かなあ…と思う。

距離はどちらが近いか分かりませんが、高速道路のアクセスなどを考えると、明らかに入間は我が家からは遠い事が分かりました。

母のバースデー祝いを行うので、べーグルのみを買い退却〜。

アウトレットもデブでヒゲには厳しい品揃えだったので、これまた退却〜。

帰りの送迎バスが観光バスになっていた点が、最大のラッキーだったかも知れません…。