オニ懐かしいかんね!

すんません、無理したタイトル付けました。
今日は仕事終わりに表参道に野暮用をしに行ったのですが、3・4年振りだったのでオニ懐かしかったdeath!
以前の勤務先がこのエリアだった訳ですが、紀伊国屋と隣のビルがまだ建っていない事に驚いた!確か閉店は見届けたケドなあ。
他は見た目は変わらないものの、テナントが入れ代わっていたりして、ちょっとした浦島太郎状態を楽しみながら、渋谷まで歩きました。
あ、そうそう青学の前に架かる歩道橋がすっきりしていて驚きました〜。

写真はかつて月一ランチを楽しんだクアアイナです。横のカエラちゃんのポスターがワンポイントです。

今度は自転車漕いで来よう!