ロスタイムライフ一挙見

ドラマを見ない私が珍しく嵌まったロスタイムライフでしたが、鈴井さんの作品以降は録画するに留まっていました。
しかし、HDDに余裕が無くなってきましたので、暇な日曜日に一挙に再生させてみました。
この作品は毎回基本読み切りですので、一部の主演・監督以外は総入れ替えという、連ドラを見ない私には有り難い仕組み。
でも…まあ、距離を置いて今まで放置していた訳ですがf^_^;
しかし、作品を進めていくと裏も見えて来て、連続ドラマではないものの、連動ドラマなんだなあ〜なんて、感心もしたりしました。
あ、大泉洋主演の回はきみぞおと見る予定なので、まだ見ていません。それでも6話は連続で見たかな?
気分もすっきり、HDDも軽くなりましたわ。