溜池Now2周年

comcity2008-03-25


パソコンテレビGyaOにしては珍しい長寿番組【溜池Now】が2周年を迎えたそうで、最新作ではしょこたんとオロチ(声:バカリズム)が思い出トークを展開しております。
なんじゃかんじゃあって増田ジゴロゥはいま長野朝日放送に行ってしまいましたが、関東地方ではいまだにtvkのイメージが強いのではないでしょうか?
また動画やアニメで会いたいですね。あ、もちろん化学繊維の立体物としても…。
いまだぶら下げているジゴストラップに、ウチに最近来ている女性が食いついてくれて、少し話に花が咲きました。うれしかったなあ。
それにしても…ジゴロゥの次に緊急登板する化学繊維は、なぜに猫なんだろう?不思議。