ホワイトシチューver2.0

comcity2008-03-03


ひな祭りはきみぞおの誕生日ですので、冷凍食材多用ながらシチューを作りました。
前回は食材を鍋にほうり込んだだけの手抜きシチューだったので、今回は茹でや炒めをきっちりやって作り上げました。
また、今日はスタバに立ち寄った際に気になってしまった桜のシフォンケーキで誕生日ケーキとさせてもらったのですが、コレがすんごく旨かった!塩味と桜の香り…素敵です。
23時頃にきみぞおが戻ってきたのでこ一時間で就寝の時間が近付いて来たのですが…友達に会うってきみぞおが外へ。
年齢は一つ重ねた訳ですが、行動は16のヤンキーと大差は無いのかも知れません。
私はオッサンなので…というか今朝6時半起きだったので先に寝ますが、ちょっと落ち着かないですね。
ともあれ(-.-;)おやすみ