ラジオでメッセージ

今日も一日中薬を飲んだ影響か、身体が辛かったな。
17時に六本木を離れ、秋葉原にパーツを買いに行ってそのまま直帰しました。
帰りしなかつて一緒にお仕事をしたアーティストさんがラジオの生放送をしていたもんで、帰宅途中にメールを送って聴きながら帰りました。

>ラジオネーム:げんちゃん
〇〇さま初めてメールします。新曲!聞かせて頂きましたよ〜
イントロのピアノのしっとり感にドキッとしながら聞き始めると、流れる様なリズムが重なり素晴らしい出会いと別れのハーモニー。
今回も素敵な楽曲をありがとうございました。

なんて、番組を盛り上げてみました。
ご本人が喜んでくれていたので、よかったです。

それにしても…久しぶりにラジオから自分のメッセージが流れたなあ。電話職人だったあの頃を思い出しましたわ。