ルソバの気持ちで

comcity2008-02-14


ご多分に漏れずバレンタインの恩恵を受けたげんちゃんです。
“辞める”宣言が私の中で波紋を呼んでいる女性社員からもショコラを戴きました。(もちろんおっちゃん達全員に向けてですが…)
返すホワイトデーまでは居てくれるんだよねぇ(汗

番組の出演者お二人からもスタッフ用に手づくりケーキと詰め合わせのクッキーを戴き、温かい手書きの文面に技術のおじさん達はこれまた“何でもやってやる”モードになっていました。ホントに単純f^_^;

帰りしなの机にも部署内有志からメッセージカード。私へのメッセージはなぜか
【ルンバの気持ちで】

誰の筆跡だろ?イミフだし。
とはいえ…荒んだ気持ちはなく穏やかです。有り難いですね。

あ、鍼のセンセイもハートのサブレ、ありがとやんした<(__)>割らずに持って帰れました。