熊本から

comcity2008-02-06


熊本出身の方から写真のブツを戴きました。今朝食べて旨かったので『この間貰ったスープ春雨旨かったよ』って伝えたら、『あれはスープ春雨じゃなくタイピーエンです』だって。熊本ではメジャーなメニューらしい…。スザンヌちゃんも食べてるのかなあ(^O^)

昨日ボーリングに出掛けた話を会社でしたら、この週末にもまた開催する噂が!
部長に至っては“会社の健康促進予算”とか裏技繰り出して何とか安く出来ないか?などと言う始末。

まあ、接待とかすりゃ経費として認められるのかも知れないけど、気を使う接待ボーリング…(-.-;)

楽しくないかも。

家で9時半から豚しゃぶ喰って、零時半布団へ。