ロスタイムライフ

ドラマを観ない私が久しぶりにドラマを観ました、フジテレビのロスタイムライフです。
死を覚悟した瞬間に、フジテレビサッカー中継でお馴染みの青嶋アナが実況で現れる既存のアタマでは造れないライトタッチのドラマでありました。
とはいえ、テンポの良さとラストの盛り上げは秀逸で、読み切りの45分という点も飽きやすい私には合っていたように思いました。
シリーズの最後には大泉洋さんも登場との事で、週末の楽しみが出来た感じです。
難点を挙げるとするなら、最期は必ず死が待ち受けているので少し切ない所と、後半にCMチャンスが多い所でしょうか?
ともあれ一回目としては上々の出来映えでした。次回作も期待しましょうo(^-^)o